実りある風俗遊びを行って入手した体験談を公開しています!

渋谷の激安店はしばらくお休みします

少し前にホームページで激安価格を載せていた渋谷のデリヘルに行ってきました。見つけたきっかけは風俗ではきっとできますと言うサイトの体験談から知って「嘘だろ?」と思い検索してみました。その渋谷のデリヘル店のホームページ内にある女の子紹介ページの写真で良い感じの子を見つけたのでその子を指名してホテルで待機。期待していましたがやってきたのはぽっちゃりともいえないおデブ嬢でした。受付の男の子はぽっちゃり系でサービス良いっていってたのでこれのどこがぽっちゃりだよと突っ込みたくなりましたね。でも時間がもったいないのでなんとか欲求だけでも解消してもらおうとプレイ開始。おデブ嬢はスペースもとってしまうのでベッドがなかなか狭い。とりあえずなんとかイかせてもらおうとテコキフェラをしてもらいましたが、フェラテクはそこそこ。嬢を見ないようにして今までで一番かわいかった嬢の顔を思い出し、フェラに集中しました。その甲斐あって最終的にはイケましたが、その後は時間が余ってましたがすぐに解散してしまいました。激安デリヘルはしばらく使わないようにします。風俗遊びにおいて安い店って、ここまで危険だったとは……。

フリーで頼んだら残念な結果に

この間久しぶりに出張が入ったので渋谷のデリヘルを利用する事にしました。ここ最近仕事が忙しくて風俗にも行けていなかったので溜まっていて、仕事終わりですぐに来てもらえる近場のデリヘルを呼びました。今まではフリーで地雷を踏んだ事がなかったので安心してましたが、ここにきて地雷とまではいきませんが外れを引く事になってしまいました。フリーでやってきた嬢は若いのかおばさんなのかわからないぽっちゃり体型の子。年齢を聞くと27歳だと言われましたが30過ぎてるようにも見えました。ぽっちゃりは良いとしても若い子を期待していただけにがっかり。でも溜まってるものだけは抜いてもらいたいっていうのがあったので、プレイ開始する事にしました。自称27歳という事で経験はあるみたいで、お風呂でも丁寧に洗ってくれましたし、フェラもまぁまぁと言った感じ。こちらも溜まっていたのでフェラだけで発射しましたが、普通ならイケなかっただろうと思います。